2019-04

スポンサーリンク
トロンハイム

北欧ノルウェーのフィヨルド沿いハイキング

トロンハイムにあるフィヨルド沿いをハイキングしました。意外とアップダウンが激しい道でしたが、フィヨルドの美しい景色と自然を堪能しながらハイキングができました。
ノルウェー生活

ノルウェーのバーベキュー文化

最近トロンハイムではお天気がよくてとても暖かいです。ノルウェーの夏といえば、公園でバーベキュー!我が家も早速公園に行って楽しみました。ノルウェーならではのバーベキューの方法も学びました。
ノルウェー生活

ノルウェーで過ごすイースター

2019年4月21日はイースターです。ノルウェーの街や我が家のイースターの様子について書いています。
カフェ・レストラン

トロンハイムのカフェランチ【Kalas&Canasta】

トロンハイムでいつも賑わっているカフェ「Kalas&Canasta」でランチしました。 その記録です。
トロンハイム

トロンハイムの音楽歴史博物館Ringve Museum

トロンハイムの海沿いにある音楽歴史博物館「Ringve Museum」に遊びに行きました。 広大なお庭と子ども用の楽器が沢山あり、楽しい時間を過ごせました。
ノルウェー生活

ノルウェーの編み物文化

ノルウェーでは街中で編み物をしている人がいたりします。ノルウェーの編み物の定番柄「マリウス」や私が編み物を始めたきっかけについて。
ノルウェー国外

0歳3歳子連れグラン・カナリア島旅行2【パルミートス公園】

カナリア諸島はグラン・カナリア島旅行の2日目旅行記。ホテル散策、Palmitos Park(マスパロマス泊)。パルミートス公園は広大な自然の中にあるとても素敵な動植物円園+水族館でした。
ノルウェー国外

0歳3歳子連れグラン・カナリア島旅行1

0歳3歳の子どもを連れて、カナリア諸島はグラン・カナリア島へ旅行に行きました。その1日目。 トロンハイム→グラン・カナリア空港→ホテル移動(マスパロマス泊)。
旅行

ノルウェーのLCC【Norwegian】搭乗記

ノルウェーのLCCであるNorwegianに乗りました。有料Wi-Fiを使った感想、機内の食事などについてレポートします。
ノルウェー生活

ノルウェーでの4月1日

日本では新元号が発表された2019年4月1日。ノルウェーでは4月1日ならではの面白い出来事がありました。
ノルウェー国外

カナリア諸島グラン・カナリア島旅行の基本情報

グラン・カナリア島へ旅行へ行きました。気候や島内の交通手段等が実際にどうだったのか、私が旅行前に気になっていた基本的な旅行情報についてまとめています。
スポンサーリンク